e+ トップへ
お知らせ一覧
Q&A
サービスガイド
スマチケご利用方法
よくあるご質問
e+(イープラス)お客さまサポート
受取りについて
スマチケ受取
スマチケ受取
2021年01月06日 08:57
【スマチケ】電話番号を変更した場合、利用できますか?(SMS認証あり)
2021年02月02日 08:01
【スマチケ】公演[中止][変更・延期]となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか。
2020年12月11日 11:22
スマチケのダウンロード方法を教えてください
2020年12月09日 10:47
【スマチケ】購入後、機種変更した場合はどうしたらいいですか?
2021年02月24日 08:42
スマチケを友達に渡したいです。分配方法がわかりません
2020年12月09日 03:32
スマチケの分配を受けましたが、チケットが表示されなくなりました。
2021年01月06日 10:41
コンビニで支払いました、チケットはいつからダウンロードできますか?
2021年02月24日 08:22
スマチケは何枚まで分配できますか?
2021年01月06日 10:53
LINEで分配する方法を教えてください
2021年01月06日 08:54
スマチケのダウンロードボタンが表示されません
2020年01月09日 14:06
【スマチケ】認証番号が届きません(SMS認証)
2021年01月06日 08:51
スマチケの分配方法を教えてください(SMS認証の場合)
2020年03月11日 19:21
スマチケのSMS認証とは何ですか?
2020年12月09日 03:32
チケットダウンロード後、チケットが表示されなくなりました
2020年12月09日 10:53
スマチケを紙チケットに変更できますか?
2020年12月11日 11:15
チケットはいつからダウンロードできますか?
2020年12月11日 12:08
チケットのダウンロードができません
2020年12月11日 11:34
受取方法を「スマチケ」にするにはどうしたらいいですか?
2021年01月06日 08:44
入場前にチケットを使用済みにしたらどうなりますか?
2021年02月24日 08:01
分配をやり直したいです
2020年12月11日 11:36
スマートフォンを持ってないのですが、スマチケは利用できますか?
2020年12月11日 11:43
チケットダウンロード状況を確認したいです
2020年12月11日 11:58
ダウンロードしたチケットはどこで表示されますか?
2020年12月14日 10:22
スマチケでの入場はどのように行うのですか?
2020年12月11日 11:53
スマチケのダウンロード開始メールが届きません。
2021年01月06日 11:01
チケット分配のメールが届きました。どうすればいいですか?
2021年02月22日 02:47
チケットを分配してもらいましたが、分配メールが届きません。
2020年12月14日 09:53
同行者に必ずスマチケを分配しないといけませんか?
2020年12月09日 10:50
スマチケとは何ですか?
2021年01月06日 09:06
【スマチケ】当日スマートフォンを持っていけない場合はどうしたらいいですか?