■事前にチケットの移行手続きをされた場合
(1)イープラスアプリの再インストールをします。
(2)受信した分配メールに記載のURLよりダウンロードを行ってください。
■事前にチケットの移行手続きをせず、機種変更・端末初期化を行った場合
チケットの復元はできません。チケット購入者よりお問い合わせください。
※分配を受けた方からお問合せをいただいてもお答えができません。
■事前にチケットの移行手続きをせず、アプリ削除・バックアップ復元を行った場合
チケットの復元はできません。チケット購入者よりお問い合わせください。
※分配を受けた方からお問合せをいただいてもお答えができません。
なお、iOS端末をご利用の場合は、以下の手順でチケットの復元が可能です。
※iPhoneの復元で工場出荷時の状態に戻してしまった場合は、下記の方法で復元できません。
▼iOS端末での復元方法
(1)イープラスアプリ内、ホーム画面左上にある[e+マーク]をタップします。
(2)[スマチケ設定]をタップします。
(3)[チケット情報の更新]をタップします。
(4)アプリ内チケットタブの[未使用]欄にスマチケが再表示されます。
■上記のいずれも行っていない場合
アプリ内チケットタブの[未使用]欄にスマチケが表示されていないか、今一度ご確認ください。