払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>に進み、質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
※支払・受取状況は申込み状況照会よりご確認いただけます。ご注意
※公演の内容変更や延期等による払戻しは、興行主催者の判断により実施となります。
※払戻し期間を過ぎてからの申請は承ることができませんのでご了承ください。
※返金時期に関する個別のご案内は控えさせていただいております。
順次返金対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
※返金状況は申込み状況照会よりご確認いただけます。
■ファミリーマート/セブン-イレブンでチケットを発券した方
⇒チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://eplus.jp/sf/refund2/a-type
■発券店舗で払戻しができない方・配送でチケットを受け取った方
⇒イープラスにチケットを「特定記録郵便」で返送してください。
※引換票をご返送いただきましても、払戻しは承れませんのでご了承ください。
https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
■スマチケ受取の方
⇒イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから申請をしてください。
※払戻し申請後、申請を取り下げることはできません。
※ダウンロードを行わないと申請ボタンが表示されませんのでご注意ください。
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
イープラスからお送りする案内メールに貼付されているURLより専用フォームへアクセスして申請を行ってください。
※案内メールは順次配信していますので、今しばらくお待ちください。
※チケットを既に受け取られた方は、フォームからご連絡いただいても払戻しは承れません。
※案内メールに記載の公演の専用フォームとなっています。他公演の申請は承れませんのでご了承ください。
https://eplus.jp/sf/refund2/question4