購入チケットを一部枚数だけ払戻しすることが可能です。
チケットの受取方法により払戻方法が異なります。以下をご覧ください。
■ファミリーマート/セブン-イレブンでチケットを発券した方払戻したい枚数分のチケットを、発券した店舗へお持ちください。
詳細は、「
払戻し Aパターン」をご確認ください。
■配送でチケットを受け取った方・発券店舗で払戻しができない方払戻したい枚数分のチケットをイープラス(e+)へ返送してください。
詳細は、「
払戻し Bパターン」を確認
してください。
※購入者ご本人以外の方からのお申し出の場合、および購入者ご本人以外の方へのご返金を希望の場合は、特定記録郵便代や”配送 + システム手数料”は返金されませんのでご了承ください。
■スマチケでチケットダウンロードした方
払戻したいチケットをアプリ上で選択し、お手続きしてください。
詳細は、「払戻し スマチケ」を確認してください。
■チケットをまだ受け取っていない方・QRチケット受取の方
払戻期間内に
申込み状況照会にログインいただき、画面上の【払戻し申請】ボタンより申請してください。
※4桁の受付番号をお持ちの場合は
こちら詳細は、「
払戻し Gパターン」を確認してください。