ダウンロード開始日後、「申込み状況照会」または「ダウンロード開始ご案内メール」よりダウンロード可能です。
※ダウンロードには最新版のイープラスアプリ(無料)が必要です。事前にインストールのうえ、お手続きください。
※イープラスアプリの動作環境はこちらよりご確認ください。
※チケットのダウンロード開始日がご不明な場合は、こちらをご確認ください。
①「申込み状況照会」にログイン後、申込状況一覧より希望公演をタップ
※アプリから進む場合は画面右下の設定アイコンをタップ⇒申込み状況照会をタップ
②「受取方法」欄の下にある「スマチケをダウンロードする」をタップ
③「このページを”イープラス”で開きますか?」の開くをタップするとアプリが起動し、ダウンロード開始
④アプリの「スマチケ」欄の中の「未使用」タブにダウンロードしたチケットが追加されます
①ダウンロード開始ご案内メール内のダウンロードURLをタップ
※分配不可公演は、メール内にダウンロードURLは表示されません。「申込み状況照会」からお手続きください。
②「このページを”イープラス”で開きますか?」の開くをタップするとアプリが起動し、ダウンロード開始
③アプリの「スマチケ」欄の中の「未使用」タブに、ダウンロードしたチケットが追加されます
※チケットのダウンロードが出来ない場合は、こちらをご参照ください。
【スマチケ】ダウンロード方法を教えてください