e+ トップへ
お知らせ一覧
Q&A
サービスガイド
スマチケご利用方法
ご利用ガイド
基本操作
スマチケ
Streaming+
同行者登録
ゲスト購入
(会員登録なしでお申込みの方)
最新のお知らせ
2023年03月24日 04:47
【重要】<スマチケ受取>iOS13/Android8.0以下の端末をご利用の方へご案内
2023年02月07日 07:11
チケプラ(Tixplusアプリ電子チケット)に関するお問合せについて
2022年11月28日 08:31
【iOS16 ご利用のお客様へ】パスワード入力画面でフリーズする現象について
2022年06月07日 05:17
【ご案内】e+新規会員登録をご希望の方・ログインができない方へ
2022年06月02日 06:57
ファミリーマートでご利用いただく機械が、5月中旬~下旬頃より順次「Famiポート」から「マルチコピー機」に変わります
2023年02月06日 10:06
【重要】「受付番号」「申込時入力のお電話番号」記載場所についてのご案内
お知らせ一覧
最近のよくある質問
イープラスからのメールが届かない(会員登録/申込み完了時など)
WELLNET(ウェルネット)返金の手続き方法がわかりません
公演変更・延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?
払戻しとなった場合、手数料も全額返金されますか?
公演(試合)中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?
同行者登録とは何ですか?
受付番号(4桁)がわかりません
よくある質問一覧
Streaming+のよくある質問
【Streaming+】推奨環境を教えてください
【Streaming+】チケットは発券されますか?
【Streaming+】視聴URLの案内メールが届きません
【Streaming+】アーカイブ配信があるかどうかは、どこを見れば分かりますか?
【Streaming+】アーカイブは何回も見ることができますか?
【Streaming+】配信開始時間に遅れて視聴した場合はどうなりますか?
【Streaming+】視聴チケットはいつまで購入可能ですか?
よくある質問一覧