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e+(イープラス)お客さまサポート
大切なお知らせ
最新のお知らせ
最新のお知らせ
2024年09月17日 03:14
決済システムメンテナンスに伴う「クレジットカード支払い」一時休止のお知らせ(9月26日)
2024年08月28日 10:00
【重要】本人認証サービス(3Dセキュア2.0)ご登録必須化のお知らせ
2024年06月14日 08:55
「e+★今週のおすすめエンタメ情報」配信終了のお知らせ
2024年05月29日 04:45
【注意喚起】イープラスを騙った不審なメール等にご注意ください
2024年04月14日 04:52
【重要】<スマチケ受取>iOS14/Android8.0以下の端末をご利用の方へご案内
2024年05月07日 01:47
【山下達郎】PERFORMANCE 2024 公演当日の入場方法/本人確認に関するご案内
2024年06月03日 11:47
【山下達郎】PERFORMANCE 2024 キャンセル受付のご案内
2024年06月12日 04:42
【重要】セキュリティ強化に伴うパスワード変更依頼のお知らせ
2023年09月13日 02:20
【スマチケ】スマートフォンの機種変更の予定があるお客様へ
2023年02月07日 07:11
チケプラ(Tixplusアプリ電子チケット)に関するお問合せについて
2024年06月10日 05:55
『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)リスナー超感謝祭2024~新時代~』システムトラブルおよび販売中止設定不備に関するお申込み無効/返金のお詫びとご連絡
2024年05月23日 06:24
【現在復旧】5月23日未明に発生したチケット販売におけるシステム障害のご報告とお詫び
2024年05月23日 10:49
【重要】『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)リスナー超感謝祭2024~新時代~』システムトラブルおよび販売中止設定不備に関するお詫び
2024年05月17日 03:48
【重要】カスタマーハラスメントへの対応方針
2023年11月16日 07:20
定期的なパスワード変更のお願い
2023年08月30日 10:42
【重要】イープラスカスタマーセンター 電話問合せ窓口終了のお知らせ
2023年06月01日 01:01
【重要】本人認証方法変更のお知らせ
2023年05月24日 02:57
【重要】「プライバシーポリシー」一部改訂のお知らせ
2022年11月28日 08:31
【iOS16 ご利用のお客様へ】パスワード入力画面でフリーズする現象について
2023年06月19日 02:28
【ご案内】e+新規会員登録をご希望の方・ログインができない方へ
2022年06月02日 06:57
ファミリーマートでご利用いただく機械が、5月中旬~下旬頃より順次「Famiポート」から「マルチコピー機」に変わります
2024年06月07日 08:14
【重要】「受付番号」「申込時入力のお電話番号」記載場所についてのご案内
2021年03月08日 06:32
【重要】3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
2023年05月03日 02:41
【ウェルネット送金サービス】導入のご案内
2020年03月11日 15:37
【重要】iPad端末でイープラスアプリ・スマチケをご利用の方へ
2021年10月27日 09:46
携帯電話(フィーチャーフォン)サービス終了のお知らせ