複数の端末・ブラウザから同時にログインされた場合、このエラーが表示されます。視聴される端末・ブラウザ・タブ以外で視聴ページを開いている場合は全て閉じていただき、視聴したい端末より再度視聴ページへアクセスしてください。
改善しない場合、ご覧いただいている端末の全てブラウザ・タブを閉じた後、再起動を行ったうえで、再度視聴ページへアクセスをお試しください。
なお、推奨環境のブラウザ以外でご視聴の場合も、こちらのエラーが表示される場合がありますので今一度お確かめください。
■問題が解決しない場合
FAQをご覧いただいても解決しない場合は、 以下のフォームよりお問合せください。
Streaming+お問い合わせフォーム
【Streaming+】「視聴ページの表示が制限数を超えたため、ご利用できません」と表示され再生できない