ご視聴の際はご利用の端末のOS・ブラウザが推奨環境であることをお確かめのうえ、安定した通信環境の場所・状態でご利用いただきますようお願い申し上げます。
<推奨環境>
https://eplus.jp/sf/streamingplus?_ga=#environment
上記を確認しても視聴ができない場合は、
以下操作を実施のうえ、今一度お試しください。
・ブラウザをご使用の場合は、Cookie削除とキャッシュクリア
・視聴に制限のある公演でアプリをご使用の場合は、アプリを終了させて再度視聴URLからアクセスし直してください
・端末の再起動
・ログアウト後、再ログイン
全ての項目をご確認頂いても解決しない場合は、
別の端末・別の推奨環境ブラウザでのご視聴をご検討ください。
■問題が解決しない場合
FAQをご覧いただいても解決しない場合は、 以下のフォームよりお問合せください。
Streaming+お問い合わせフォーム