平素はイープラスをご利用いただきありがとうございます。
お申込み時(スマチケ受取)のご利用端末に関する重要なお知らせです。
2022年5月17日(火)より順次、イープラスアプリの最新版をリリースいたします。
最新版のアプリリリースに伴い、以下のバージョンの端末をご利用の方は、
イープラスアプリのインストール/スマチケのダウンロードができなくなります。
・iOS12以下
・Android6.0以下
チケットお申込み時、「スマチケ」受取をご選択いただきましたお客様で、
お使いの端末が上記バージョンの端末となっているお客様におかれましては、
ダウンロード開始日時を迎えましたら、端末をアップデートのうえお早めにスマチケダウンロードをお試しください。
※イープラスの推奨環境についてはこちらでもご案内しております。
万が一、手続きができなかった場合は下記までご連絡ください。
<お問合せ>
e+お客さまサポート(お問合せ) http://eplus.jp/contact-form/
スマチケ専用サポートセンター:050-3185-6483(受付時間12時~20時・土日祝含む ※年末年始は除く)
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【重要】<スマチケ受取>iOS12/Android6.0以下の端末をご利用の方へご案内