メールからチケット(スマチケ)をダウンロードする場合は、
イープラスアプリをインストールした上で、メールに記載のURLからダウンロードしてください。
メールのURLをクリックしてもチケットをダウンロードできない場合、URLをコピー&ペーストし、
標準ブラウザ(iPhoneであればSafari、androidであればChrome)からアクセスしてください。
※メールからのお手続きの場合、ダウンロードのURLが全て読み込めていないと正常に手続きが完了しませんのでご注意ください。
※Yahoo!メールアプリをご使用の場合、アプリ内「表示設定」にある【メール内リンクを外部ブラウザーで開く】設定がオフになっていると、スマチケがダウンロードできない場合があります。設定をオンにしたうえで、再度お試しください。
【スマチケ】メールからチケットがダウンロードできません