2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
上記、各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
イープラスの会員登録にキャリアメールアドレスを設定されている場合、お申込みに関する重要なご案内メールが届かなくなります。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ず、当サイトへご登録されておりますメールアドレスの確認と変更をお願いいたします。
▼新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:~@docomo.ne.jp
・「povo」:~@au.com / ~@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:~@i.softbank.jp / ~@softbank.ne.jp / ~@●.vodafone.ne.jp
▼メールアドレスの変更方法
登録情報の変更ページより、メールアドレスの変更手続きが可能です。
変更方法はこちらをご確認ください。
【重要】3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ