お客様各位
平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対応としての緊急事態宣言の発令をふまえ、
これまで、一時的にオフィスを閉鎖し、カスタマーセンターでのお問合せ対応を休止させていただいておりましたが、この度、政府及び自治体より緊急事態宣言解除の方針が示されたため、
<2020年6月1日(月)10:00~>よりお問合せ対応を再開いたします。
なお、出勤オペレーターの制限による席間隔の拡大等、感染防止対策を実施しての運営となりますため、お電話がつながりにくい状況やメールの返信対応に遅延が見込まれます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明点・お困りの事がございましたら、お客様サポートページおよびFAQにて解決方法をご案内しておりますので、こちらもあわせてご参照ください。
■e+お客さまサポート
http://eplus.jp/qa/
■公演開催状況のご確認
https://eplus.jp/sf/updated_events/
■払戻方法のご確認
公演中止の場合 :https://eplus.jp/sf/refund1/
公演延期/変更の場合:https://eplus.jp/sf/refund2/
■ウェルネット送金サービスに関するよくある質問
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/articles/360047651333