携帯電話(フィーチャーフォン)サービス終了のお知らせ 2021年10月27日 09:46 携帯電話(フィーチャーフォン)でご利用のお客様にお知らせです。 2019年1月1日(火)21:00をもちまして、チケットのお申込みを含む、携帯電話(フィーチャーフォン)でのサービスを終了させて頂きます。 大変お手数ですが、サービス終了以降はPC/スマートフォンサイトよりご利用ください。 ※既にお申込み済みのチケットについては[申込み状況照会]よりご確認いただけます。 ■会員登録の退会をご希望の方は[こちら]■メールマガジンの一括配信停止をご希望の方は[こちら] この回答は役に立ちましたか? 関連記事 【重要】iPad端末でイープラスアプリ・スマチケをご利用の方へ 【重要】イープラスカスタマーセンター 電話問合せ窓口終了のお知らせ 【スマチケ】スマートフォンを持っていないのですが、スマチケは利用できますか? 【重要】セキュリティ強化に伴うパスワード変更依頼のお知らせ 携帯電話番号を持っていません