携帯電話(フィーチャーフォン)サービス終了のお知らせ 2021年10月27日 09:46 携帯電話(フィーチャーフォン)でご利用のお客様にお知らせです。 2019年1月1日(火)21:00をもちまして、チケットのお申込みを含む、携帯電話(フィーチャーフォン)でのサービスを終了させて頂きます。 大変お手数ですが、サービス終了以降はPC/スマートフォンサイトよりご利用ください。 ※既にお申込み済みのチケットについては[申込み状況照会]よりご確認いただけます。 ■会員登録の退会をご希望の方は[こちら]■メールマガジンの一括配信停止をご希望の方は[こちら] この回答は役に立ちましたか? 関連記事 【重要】「受付番号」「申込時入力のお電話番号」記載場所についてのご案内 【スマチケ】スマートフォンの機種変更の予定があるお客様へ 【重要】3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ 【スマチケ】アプリ(スマチケ)の動作環境を知りたいです 【Streaming+】テレビに接続して視聴できますか?