以下いずれかの可能性があります。
①登録情報の重複によるエラー
イープラスでは、1つのカード番号につき1件までしか登録出来ません。
お客様の過去のご登録、またはご家族の方が既にクレジットカードをe+会員登録に利用されている場合、登録情報重複のためご登録いただくことができません。
「登録情報確認/変更」ページから登録内容をご確認ください。
※IDやパスワードが不明な場合はこちら
②カード会社より認証されなかった場合
カード情報を正しくご入力いただいても、何らかの理由でカード会社より認証されなかった場合には変更手続きが行えません。
万が一、変更手続きができない場合は、イープラスでは原因が分かりかねますので、
お手数ですが、ご契約のカード会社に詳細をお問合せくださいますようお願い申し上げます。
上記にお心当たりがない場合は、イープラスにてご登録内容の確認を行いますので、お手数ですが、会員ご本人様よりお問合せください。
■イープラス カスタマーセンター
050-3101-7711(10時~18時 土日祝含む)
クレジットカードを正しく入力しても変更できません