支払前であれば変更できます。
■変更手続方法
「申込み履歴(申込み状況照会)」で該当公演の「詳細」ボタンをクリック
→「支払方法/受取方法」欄の「支払・受取方法の変更」より
変更手続きを行ってください。
なお、受取方法をファミリーマート発券/セブン-イレブン発券で選択しており、
すでに支払・発券用の番号が発行されている場合は、支払方法をクレジットカードに
変更すると、発券用の番号が変わります。
※受付によって支払方法が限定されている場合があります。
「申込み履歴(申込み状況照会)」で該当公演の「詳細」ボタンをクリック
→「支払方法/受取方法」欄の「支払・受取方法の変更」より
変更手続きを行ってください。
なお、受取方法をファミリーマート発券/セブン-イレブン発券で選択しており、
すでに支払・発券用の番号が発行されている場合は、支払方法をクレジットカードに
変更すると、発券用の番号が変わります。
※受付によって支払方法が限定されている場合があります。