お問合せはメールフォームまたはお電話にて承っております。
■メールフォーム問合せ
24時間受付
※システムメンテナンスのため、第1・第3木曜日2:00~8:00の時間帯はご利用いただけません。
※会員登録や申込内容の確認については、会員登録・申込みをされているご本人からお問合せください。
※「@eplus.co.jp」からのメールを受け取れるよう、あらかじめ受信設定をしてください。
※いただきましたご質問の内容により、ご返信に2~3日お時間をいただく場合や、お答えできかねる場合がございます。
■電話問合せ
受付時間 10:00~18:00(土日祝含む)
※お電話でのチケット受付はありません。
※会員登録や申込内容の確認については、会員登録・申込みをされているご本人からお問合せください。
※お電話が混み合ってかかりにくい場合があります。
※IP電話、携帯電話の一部機種ではご利用いただけません。
問合せの受付時間を教えてください