推奨環境はAndroid OS 7.0以降(Google Chrome最新バージョン)となっております。
アプリインストールの際、Webブラウザ上に下記ページが表示されていない場合は、まずネットワークに繋がっているかご確認ください。
また、下記の手続きもお試しください。
①電源を一度落とし、再度立ち上げてからアプリのインストールを行う。
②上記で解決しない場合、「設定」からGoogle ply ストアのキャッシュ(またはストレージ)をクリアを行ってから、アプリのインストールを行う。※Google plyサポートページもご参照ください。
▼Google playサポートページ
https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja
上記をお試しいただいても解決しない場合は、端末情報(機種・OSのバージョン)をお書き添えのうえ、 ページ一番下の「お問い合せはこちら」よりお問合せください。