イープラスアプリの動作環境はこちら(ページ下「動作環境」)でご確認いただけます。
アプリインストールが出来ない場合、まずはネットワークに繋がっているかご確認ください。
また、下記の手続きもお試しください。
①電源を一度落とし、再度立ち上げてからアプリのインストールを行う。
②上記で解決しない場合、「設定」からGoogle play ストアのキャッシュ(またはストレージ)をクリアを行ってから、アプリのインストールを行う。※Google playサポートページもご参照ください。
▼Google playサポートページ
https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja
上記をお試しいただいても解決しない場合は、端末情報(機種・OSのバージョン)をお書き添えのうえ、 ページ一番下の「お問合せはこちら」よりお問合せください。
イープラスのアプリがインストールできません(Android)