お申込み時に、
・画面の複数立ちあげ
・ブラウザの戻るボタンをクリック
・スマホ画面上でスワイプで戻る操作
などを行うと、【アクセスが無効】または、【ブラウザの戻るボタンか、複数ウィンドウ(タブ)で操作が行われました。】 というエラーが表示される場合があります。
アクセス無効の表示が出た場合は、お使いのブラウザを一度閉じ、受付ページの最初から再度お試しください。
※申込み手続き中は、ブラウザの「戻る」ボタンは選択されないようご注意ください。
上記をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ではございますが、Cookieの削除・キャッシュクリアなどを行ってから、お申込みへお進みください。
▼CooKie削除・キャッシュクリアの方法(参考:iOS端末でSafariブラウザをご利用の場合)
1.端末のホーム画面から 「設定」をタップ
2.設定メニューから「Safari」をタップ
3.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
※スマートフォンからご利用の場合、LINE・Twitter・メールアプリ等のリンクからイープラスサイトにアクセスし、【アプリ内ブラウザ】で表示していますと、エラーとなる場合があります。
スマートフォンの【標準ブラウザ(最新バージョン)】よりアクセスをお試しください。
申込みをしようとすると「アクセスが無効」と表示される