チケットの配送先を変更したい場合は、「申込み履歴(申込み状況照会)」で該当公演の[詳細]ボタンをクリックしてください。
[支払方法/受取方法]欄の[支払・受取方法の変更]というリンクがあれば、先に進んだページの[支払・受取方法の設定]にて配送先住所の変更が可能です。
※お客様の登録情報に変更内容を反映する場合は、[支払・受取方法の設定]画面にある[上記の変更を登録情報に反映します。]欄の[反映する]にチェックを入れてください。
なお、[支払・受取方法の変更]のリンクは、チケットが発送手続き前の状態にある場合に表示されます。
[支払・受取方法の変更]がない状態では「申込み履歴(申込み状況照会)」からの変更ができません。
お手数ですが、下記内容をお書き添えの上、ページ下の「お問合せはこちら」からご連絡ください。
■お問合せ内容 ※「配送先住所変更希望」の旨も記載いただくようお願いいたします。
・申込みのお名前
・申込み公演名、公演日
・連絡先お電話番号
・新住所
・旧住所
※配送先住所が申込みのご名義と異なる場合は、「○○様方」をご明記ください。
※発送手続き開始後にお届け先を変更する場合、また不在等により返品された場合、再送時に追加配送料(700円~1700円 税別 ※離島は別料金)をご負担いただきますのでご了承ください。
【配送】配送先を変更したい