ご自身の状況に応じて、以下をご確認ください。
アプリ削除 または バックアップの復元を行った場合
■事前にチケットの分配操作をされた方
①e+アプリの再インストールを行ってください。
②事前にチケットの分配操作を行っており、受信した分配メールを保存されている方は、メールに記載のURLよりダウンロードを行ってください。
※メールアプリを利用されている場合は、URLをコピーしてブラウザよりお手続きください。
■事前にチケットの分配操作を行っていない方
▼Android端末の方
Android端末をご利用の方で、事前にチケットの分配操作をされずに削除やバックアップ復元をしてしまった場合、チケットの復元はできません。
チケット購入者ご本人様よりお問合せください。
※ご本人様でない場合は対応することができませんのでご了承ください。
▼iOS端末の方
iOS端末をご利用の方で、アプリ削除または「バックアップの復元」をされた場合は、以下の手順でチケットの復元が可能です。
※「iPhoneの復元」で工場出荷時の状態に戻してしまった場合は下記の方法で復元できません。
チケット購入者ご本人様よりお問合せください。
①アプリを起動し、ホーム画面左上にある「e+マーク」をタップ
②「スマチケ設定」項目をタップ
③「チケット情報の更新」ボタンをタップ
④アプリ内スマチケタブの「未使用」欄にチケットが再表示されます。
機種変更 または 端末初期化(iPhoneの復元)を行った場合
■事前にチケットの分配操作をされた方
①e+アプリの再インストールを行ってください。
②事前にチケットの分配操作を行っており、受信した分配メールを保存されている方は、メールに記載のURLよりダウンロードを行ってください。
※メールアプリを利用されている場合は、URLをコピーしてブラウザよりお手続きください。
■事前にチケットの分配操作を行っていない方
事前にチケットの分配操作をされずに機種変更や端末初期化をしてしまった場合、チケットの復元はできません。
チケット購入者ご本人様よりお問合せください。
上記いずれも行っていない場合
アプリ内スマチケタブの「未使用」欄にチケットが表示されていないか今一度ご確認ください。
上記の方法で解決されない場合は、お手数ですが状況をお書き添えのうえ、ページ下部の「お問合せはこちら」にてチケット購入者ご本人様よりお問合せください。