ダウンロード開始日時以降、チケットのダウンロードが可能となります。
「申込み履歴(申込み状況照会)」もしくは「ダウンロード開始メール」からお手続きください。
(開始メールが届かない場合は、「申込み履歴(申込み状況照会)」をご利用ください。)
※チケットのダウンロードができるようになるタイミングは、お申込みの受付やお支払方法により異なります。ダウンロード開始日はお申込み時のご案内、または「申込み履歴(申込み状況照会)」でご確認いただけます。
※一般発売/コンビニ支払いの場合は、お支払い日の翌日15:00以降、ダウンロードが可能になります。
(一部公演では当てはまらない場合がありますので、詳細は「申込み履歴(申込み状況照会)」をご確認ください。)
※分配不可公演は、メール内にダウンロードURLは表示されません。申込み履歴(申込み状況照会)からお手続きください。ダウンロードボタンは、ダウンロード開始日時以降順次表示されます。
(ボタンが表示されるまで、お時間が多少かかる場合がございます。ボタンが表示されない場合は、お手数ですがお時間を置いて再度お試しください。)
★チケットのダウンロード方法はこちら
【スマチケ】チケットはいつからダウンロードできますか?