スマチケをダウンロードするには、最新版のイープラスアプリをインストールしたスマートフォン端末が必要です。
※イープラスアプリの動作環境はこちらよりご確認ください。
最新版のイープラスアプリをインストールしてもチケットのダウンロードができない場合、以下いずれかの可能性があります。ご自身の状況にあてはまるケースをご確認ください。
【ダウンロード方法がご不明の方】
スマチケダウンロード手順は以下の二通りです。
①申込み状況照会にログインして[スマチケをダウンロードする]ボタンをタップしてダウンロード
②ダウンロード開始ご案内メールのURLをタップしてダウンロード
詳しいダウンロード方法はこちらをご確認ください。
【ダウンロード開始日時を迎えていない方】
ダウンロード開始までお待ちください。
※ダウンロード可能となるタイミングは、お支払方法や受付により異なります。
チケットがいつからダウンロードできるのかご不明な場合はこちらをご確認ください。
<ご注意>一般発売の場合
※一部の公演でダウンロード開始日が指定されている場合があります。
・支払方法がクレジットカード決済の方 ⇒申込み完了後、すぐに可能
・支払方法がコンビニの方 ⇒お支払いされた翌日の15:00以降
【イープラスアプリの申込み状況照会にダウンロードボタンが表示されていない方】
ダウンロード開始時間以降に順次お手続き可能ですが、[スマチケをダウンロードする]ボタンが表示されるまでお時間がかかる場合がございます。
お手数ですが、時間を置いて再度お試しください。
上記方法にて解決しない方は、端末情報(機種・OSのバージョン)をお書き添えのうえ、イープラスにお問合せください。