チケットのダウンロード状況は「申込み履歴(申込み状況照会)」よりご確認いただけます。
■まだダウンロードをされていない場合
申込み履歴(申込み状況照会)内、受取方法欄に「チケットダウンロード」ボタンが表示されます。
ボタンをタップしてダウンロードを行ってください。
※イープラスアプリでは、画面右下「チケット」⇒「申込み履歴」⇒希望公演の申込み詳細ページ「受取方法」欄の下に「スマチケをダウンロード」ボタンが表示されます。
■ダウンロード済みの場合
申込み履歴(申込み状況照会)内、受取方法欄に「チケットはダウンロード済みです。」と表示されます。
イープラスアプリの画面右下「チケット」⇒「スマチケ」内の未使用タブに該当のチケットがあるかご確認ください。
※イープラスアプリでは、画面右下「チケット」⇒「申込み履歴」⇒希望公演の申込み詳細ページ「受取方法」欄の下に「スマチケを表示する」ボタンが表示されます。
ボタンをタップするとスマチケ入場画面に進みます。
スマチケ入場方法の詳細はこちら
【スマチケ】チケットダウンロード状況を確認したいです