インターネットの特性上、メールの到着が遅れたり届かない場合があります。
なお、メールが届いていない場合でも、「申込み履歴(申込み状況照会)」内の[スマチケをダウンロード]ボタンよりダウンロード手続きが可能です。
※ダウンロード開始日時を過ぎても、ダウンロードできるようになるまでお時間が多少かかる場合がございます。
ダウンロードの早さによって座席番号が左右されることはございませんので、ボタンが表示されるまでしばらくお待ちください。
※ダウンロード開始日は「申込み履歴(申込み状況照会)」でご確認いただけます。
※ダウンロード方法の詳細はこちら
なお、チケット分配時のダウンロードメールが届かない場合には、以下2点をご確認のうえ再分配の操作を行ってください。
※再分配方法についてはこちら
1.メールアドレスが正しいかの確認
分配先のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
2.メール受信設定の確認
上記に該当しない場合は、メール受信設定により、イープラスからのメールが届かなくなっている
可能性があります。
イープラスのドメイン(@eplus.co.jp)のメールが受信できるよう設定してください。
※迷惑メール受信フォルダ等にメールが入っていないかについてもご確認ください。
【スマチケ】ダウンロード開始メールが届きません