メールで分配手続きを行った場合、以下2点をご確認のうえ再分配の操作を行ってください。
1.メールアドレスが正しいかの確認
分配先のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
間違っている場合は、分配してくれた方に「分配をやめる」手続きを行っていただき、再度分配手続きしていただくよう、お伝えください。

2.メール受信設定の確認
上記に該当しない場合は、メール受信設定により、イープラスからのメールが届かなくなっている
可能性があります。
イープラスのドメイン(@eplus.co.jp)のメールが受信できるよう設定してください。
その後、分配してくれた方に「分配をやめる」手続き→再度分配手続きを行っていただくよう、
お伝えください。
※迷惑メール受信フォルダ等にメールが入っていないかについてもご確認ください。
1.メールアドレスが正しいかの確認
分配先のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
間違っている場合は、分配してくれた方に「分配をやめる」手続きを行っていただき、再度分配手続きしていただくよう、お伝えください。

2.メール受信設定の確認
上記に該当しない場合は、メール受信設定により、イープラスからのメールが届かなくなっている
可能性があります。
イープラスのドメイン(@eplus.co.jp)のメールが受信できるよう設定してください。
その後、分配してくれた方に「分配をやめる」手続き→再度分配手続きを行っていただくよう、
お伝えください。
※迷惑メール受信フォルダ等にメールが入っていないかについてもご確認ください。