【払込票番号を確認してください】
支払時と発券時の払込票番号は異なります。
支払時の払込票番号は、21*********** (13桁)の番号です。
発券時の払込票番号は、22*********** (13桁)の番号です。
発券に必要な払込票番号は、発券期間の開始後に「申込み履歴(申込み状況照会)」にてご確認いただけます。
【受取方法を再度確認してください】
申込み履歴(申込み状況照会)にて、受取方法を確認してください。
受取方法がセブン-イレブン発券の場合、ファミリーマートでは発券できません。セブン-イレブンで発券手続を行ってください。
【マルチコピー機を正しく操作してください】
下記の手順で店舗設置のマルチコピー機を操作してください。
(1)ページメニューの[チケット]ボタンを押す
(2)[予約済チケットの支払・発券]を押す
(3)[番号入力へ]ボタンを押す
(4)該当の番号[13桁の払込票番号]を入力し、表示内容を確認のうえ[OK]ボタンを押す
(5)マルチコピー機から出力される申込券をレジで渡します。
(6)1枚につき165円(税込)の店頭発券手数料をお支払いのうえ、チケットを発券してください。
※イープラスにご登録の電話番号・申込み時の受付番号(4桁)を店舗にお持ちいただいても、手続きは行えません。
【バーコードを正しく表示してください】
バーコード表示の有効期限をご確認ください。有効期限は10分です。
また、スマートフォン画面の明るさを「最大」にしてください。画面が暗いとバーコードを正常に読み取れない場合があります。
※有効期限が切れた場合は、5分程度をおき、再度申込み履歴(申込み状況照会)の「支払方法/受取方法案内」より再度バーコード表示をタップしてバーコードを取得してください。