以下の条件を満たす申込みでは、申込み完了後すぐに発券ができます。
【条件】
・一般発売(先着)での申込み※
・支払方法:コンビニ/ATM
・受取方法:ファミリーマート発券/セブン-イレブン発券
※公演により例外もあります。申込受付ページを確認してください。
上記ならびに公演日直前は即時発券できますが、一部条件下において発券サービス時間が制限されます。
■システムメンテナンス時間
毎月第1・第3木曜日 A.M.2:00~A.M.8:00 の間
※ファミリーマート店舗での代金支払、チケット受取・直接購入は毎月第1・第3木曜日 A.M.1:25~A.M.8:00の間で制限されます。
※システムメンテナンス時間内の発券はできません。お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。
■発券サービス時間制限(下記すべての条件を満たす場合のみ)
【条件】
・申込方法:一般発売(先着)
・支払方法:クレジットカード
・受取方法:セブン-イレブン発券/ファミリーマート発券
※チケット申込み完了から48時間以内の発券はできません。
※他の決済方法で一旦申込みを完了させた後にクレジットカードに変更した場合も、決済が完了してから48時間以内の発券はできません。
発券期間は「申込み履歴(申込み状況照会)」またはイープラスからの案内メールにてご確認いただけます。
記載されている日時以降に受取り手続きを行ってください。
チケットはいつでも発券できますか?