払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
<公演中止 払戻方法確認チャート>に進み、質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
※支払・受取状況は申込み状況照会よりご確認いただけます。
<ご注意>
※払戻し期間を過ぎてからの申請は承ることができませんのでご了承ください。
※返金時期に関する個別のご案内は控えさせていただいております。
順次返金対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
※返金状況は申込み状況照会からご確認いただけます。
必ずご自身で手続きが必要です。所定の期間内に払戻手続を行ってください。
■ファミリーマート/セブン-イレブンでチケットを発券した方
⇒チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type
■配送でチケットを受け取った方・発券店舗で払戻しができない方
⇒イープラスにチケットを「特定記録郵便」で返送してください。
※引換票をご返送いただきましても、払戻しは承れませんのでご了承ください。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
■スマチケでチケットダウンロードした方
⇒公演中止の場合は、お客様からの払戻申請は不要です。詳しくはこちら
■Streaming+(QRチケット)受取の方
⇒公演中止の場合は、お客様からの払戻申請は不要です。詳しくはこちらの[Streaming+配信視聴チケットの方]をご確認ください。
お客様からの申請は不要です。イープラスにて払戻し手続きを行います。
■クレジットカード決済の方
※コンビニ店頭にてクレジットカードでお支払いされた方は対象外です。
⇒決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
クレジットカード支払いに指定されている口座へ返金されますので、返金状況については利用明細でご確認いただくか、カード会社に直接お問合せください。(ご契約内容によって、返金に時間がかかる場合がございます)
※カード決済日から7か月以上経過している場合、『ウェルネット送金サービス』でのご返金となります。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
■上記以外の支払方法の方
⇒『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type