払戻方法は、チケットの受取状況や支払方法により異なります。
<公演中止 払戻方法確認チャート>に進み、質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
※支払・受取状況は申込み履歴(申込み状況照会)よりご確認いただけます。
<ご注意>
※払戻し期間を過ぎてからの申請は承ることができませんのでご了承ください。
※返金時期に関する個別のご案内は控えさせていただいております。順次返金対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
※返金状況は申込み履歴(申込み状況照会)からご確認いただけます。
紙チケットをお受取りの方は、必ずご自身で手続きが必要です。所定の期間内に払戻手続を行ってください。
■コンビニでチケット発券済みの方
チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type
■発券店舗で払戻しができない方・配送でチケットを受取済みの方
イープラスにチケットを「特定記録郵便」で返送してください。
※引換票をご返送いただきましても、払戻しは承れません。
※普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
■スマチケ受取の方・QRチケット受取の方
公演中止の場合は、お客様からの払戻申請は不要です。詳しくはこちら
■Streaming+ 配信視聴チケット
公演中止の場合は、お客様からの払戻申請は不要です。詳しくはこちらの[Streaming+配信視聴チケットの方]をご確認ください。
お客様からの申請は不要です。イープラスにて払戻し手続きを行います。
■クレジットカード決済の方
決済されたクレジットカードへの返金となります。
クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払戻しが行われる場合があります。
なお、返金状況についてはイープラスでは分かりかねますので、翌月以降のクレジットカードご利用明細でご確認いただくか、カード会社へお問合せください。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
※カード決済日から7か月以上経過している場合・コンビニ店頭でクレジットカード決済された方は『ウェルネット送金サービス』でのご返金となります。
■上記以外の支払方法の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら再度メールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type