購入チケットを一部枚数だけ払戻しすることが可能です。
チケットの受取方法により払戻方法が異なります。以下をご覧ください。
※公演により、同行者様分のチケットのみが残る一部払戻し不可などの制限がある場合がございます。
■コンビニで発券済みの場合
払戻したい枚数分のチケットを、発券した店舗へお持ちください。
詳細は、「払戻し Aパターン」をご確認ください。
■配送で受取済み・コンビニ発券店舗で払戻しができない場合
チケットの受取方法により払戻方法が異なります。以下をご覧ください。
※公演により、同行者様分のチケットのみが残る一部払戻し不可などの制限がある場合がございます。
■コンビニで発券済みの場合
払戻したい枚数分のチケットを、発券した店舗へお持ちください。
詳細は、「払戻し Aパターン」をご確認ください。
■配送で受取済み・コンビニ発券店舗で払戻しができない場合
払戻したい枚数分のチケットを、イープラスへ返送してください。
詳細は、「払戻し Bパターン」をご確認ください。
※購入者ご本人以外の方からお申し出の場合、および購入者ご本人以外の方へのご返金を希望の場合は、特定記録郵便代や配送+システム手数料は返金されませんのでご了承ください。
※引換票をご返送いただきましても、払戻しは承れません。
※普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
詳細は、「払戻し Bパターン」をご確認ください。
※購入者ご本人以外の方からお申し出の場合、および購入者ご本人以外の方へのご返金を希望の場合は、特定記録郵便代や配送+システム手数料は返金されませんのでご了承ください。
※引換票をご返送いただきましても、払戻しは承れません。
※普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
■スマチケ受取の場合
スマチケのダウンロード開始日を迎えているかどうかで払戻方法が異なります。
ダウンロード開始日につきましては、申込み履歴(申込み状況照会)よりご確認ください。
<ダウンロード開始日を迎えている方>
イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから、払戻希望のチケットを選択して申請してください。
詳細は、「払戻し Fパターン」をご確認ください。
<ダウンロード開始日を迎えていない方>
払戻期間内に申込み履歴(申込み状況照会)にログインいただき、画面上[払戻申請]ボタンより申請してください。
※4桁の受付番号をお持ちの場合はこちら
詳細は、「払戻し Gパターン」をご確認ください。
■コンビニで未発券・QRチケット受取・Streaming+ 配信視聴チケットの場合
ダウンロード開始日につきましては、申込み履歴(申込み状況照会)よりご確認ください。
<ダウンロード開始日を迎えている方>
イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから、払戻希望のチケットを選択して申請してください。
詳細は、「払戻し Fパターン」をご確認ください。
<ダウンロード開始日を迎えていない方>
払戻期間内に申込み履歴(申込み状況照会)にログインいただき、画面上[払戻申請]ボタンより申請してください。
※4桁の受付番号をお持ちの場合はこちら
詳細は、「払戻し Gパターン」をご確認ください。
■コンビニで未発券・QRチケット受取・Streaming+ 配信視聴チケットの場合