購入チケットを一部枚数だけ払戻しすることが可能です。
チケットの受取方法により払戻方法が異なります。以下をご覧ください。
※公演により、同行者様分のチケットのみが残る一部払戻し不可などの制限がある場合がございます。
■ファミリーマート/セブン-イレブンでチケットを発券した方
払戻したい枚数分のチケットを、発券した店舗へお持ちください。
詳細は、「払戻し Aパターン」をご確認ください。
■配送でチケットを受取った方・発券店舗で払戻しができない方
チケットの受取方法により払戻方法が異なります。以下をご覧ください。
※公演により、同行者様分のチケットのみが残る一部払戻し不可などの制限がある場合がございます。
■ファミリーマート/セブン-イレブンでチケットを発券した方
払戻したい枚数分のチケットを、発券した店舗へお持ちください。
詳細は、「払戻し Aパターン」をご確認ください。
■配送でチケットを受取った方・発券店舗で払戻しができない方
払戻したい枚数分のチケットをイープラス(e+)へ返送してください。
詳細は、「払戻し Bパターン」をご確認ください。
※購入者ご本人以外の方からお申し出の場合、および購入者ご本人以外の方へのご返金を希望の場合は、特定記録郵便代や配送+システム手数料は返金されませんのでご了承ください。
※引換票をご返送いただきましても、払戻しは承れません。
※普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
詳細は、「払戻し Bパターン」をご確認ください。
※購入者ご本人以外の方からお申し出の場合、および購入者ご本人以外の方へのご返金を希望の場合は、特定記録郵便代や配送+システム手数料は返金されませんのでご了承ください。
※引換票をご返送いただきましても、払戻しは承れません。
※普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
■スマチケ受取りの方
スマチケのダウンロード開始日を迎えているかどうかで払戻方法が異なります。
ダウンロード開始日につきましては、申込み履歴(申込み状況照会)よりご確認ください。
<ダウンロード開始日を迎えている方>
イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから、払戻希望のチケットを選択して申請してください。
詳細は、「払戻し Fパターン」をご確認ください。
<ダウンロード開始日を迎えていない方>
払戻期間内に申込み履歴(申込み状況照会)にログインいただき、画面上の【払戻申請】ボタンより申請してください。
※4桁の受付番号をお持ちの場合はこちら
詳細は、「払戻し Gパターン」をご確認ください。
■チケットをまだ受取っていない方・QRチケット受取りの方
ダウンロード開始日につきましては、申込み履歴(申込み状況照会)よりご確認ください。
<ダウンロード開始日を迎えている方>
イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから、払戻希望のチケットを選択して申請してください。
詳細は、「払戻し Fパターン」をご確認ください。
<ダウンロード開始日を迎えていない方>
払戻期間内に申込み履歴(申込み状況照会)にログインいただき、画面上の【払戻申請】ボタンより申請してください。
※4桁の受付番号をお持ちの場合はこちら
詳細は、「払戻し Gパターン」をご確認ください。
■チケットをまだ受取っていない方・QRチケット受取りの方