★紙チケットの方はこちらをご確認ください
【公演中止の場合】
公演中止の場合は、お客様からの払戻申請は不要です。購入者の方へ返金させていただきます。
■クレジットカード決済の方
決済されたクレジットカードへの返金となります。
クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払戻しが行われる場合があります。
なお、返金状況についてはイープラスでは分かりかねますので、翌月以降のクレジットカードご利用明細でご確認いただくか、カード会社へお問合せください。
【公演中止の場合】
公演中止の場合は、お客様からの払戻申請は不要です。購入者の方へ返金させていただきます。
■クレジットカード決済の方
決済されたクレジットカードへの返金となります。
クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払戻しが行われる場合があります。
なお、返金状況についてはイープラスでは分かりかねますので、翌月以降のクレジットカードご利用明細でご確認いただくか、カード会社へお問合せください。
※カード決済日から7か月以上経過している場合・コンビニ店頭でクレジットカード決済された方は『ウェルネット送金サービス』でのご返金となります。
■上記以外の支払方法の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら再度メールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
※手続方法はこちらをご確認ください。
【公演変更/延期の場合】
払戻期間になると、アプリ内の該当公演チケット画面に[払戻申請]ボタンが表示されます。
払戻しをご希望の場合は、払戻期間内に払戻申請手続きを行ってください。
※スマチケをまだダウンロードしていない場合は、ダウンロードをしてから払戻し申請を行ってください。(ダウンロードをしないと申請ボタンが表示されません。)
※タイミングにより、払戻申請後でもチケット発券やダウンロードのご案内メールが自動配信される場合がございます。順次払戻処理を行っておりますので、払戻申請済みのお客様はチケット発券およびダウンロードは不要です。
※ダウンロード開始日を迎えていない場合はこちらをご確認ください。
▼手続き手順
■上記以外の支払方法の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら再度メールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
※手続方法はこちらをご確認ください。
【公演変更/延期の場合】
払戻期間になると、アプリ内の該当公演チケット画面に[払戻申請]ボタンが表示されます。
払戻しをご希望の場合は、払戻期間内に払戻申請手続きを行ってください。
※スマチケをまだダウンロードしていない場合は、ダウンロードをしてから払戻し申請を行ってください。(ダウンロードをしないと申請ボタンが表示されません。)
※タイミングにより、払戻申請後でもチケット発券やダウンロードのご案内メールが自動配信される場合がございます。順次払戻処理を行っておりますので、払戻申請済みのお客様はチケット発券およびダウンロードは不要です。
※ダウンロード開始日を迎えていない場合はこちらをご確認ください。
▼手続き手順
①該当公演の画面より、「払戻申請」ボタンを押す
②払戻し希望のチケットを選択し、「払戻方法を選択」ボタンを押す
③ご希望の返金方法を選択する
※「購入時のクレジットカード」はお申込み時の支払方法が「クレジットカード」かつご購入された全てのチケットを払戻す場合のみ選択可能です。
コンビニでクレジットカードを使用された場合は対象外ですので、クレジットカード以外の返金方法を選択ください。
※払戻申請時点でカード決済日から7か月以上経過している場合は、『購入時のクレジットカード』をご選択いただいても『ウェルネット送金サービス』でのご返金となります。
④返金情報に誤りがないかご確認いただき、「申請」ボタンを押す
※払戻期間終了後は、払戻申請が行えなくなりますので、ご注意ください。
※払戻申請の取消は行えません。
※スマチケを分配している場合、「購入者」と「分配を受けた方」それぞれ別々に払戻し申請をする事が可能です。
<ご注意>
公演の内容変更や中止による払戻しは、興行主催者の依頼により実施となります。
払戻し期間は、興行主催者より要請のあった期間内となり、所定の受付期間を過ぎてからのお申し出はお受けできません。ご了承ください。
<ご注意>
公演の内容変更や中止による払戻しは、興行主催者の依頼により実施となります。
払戻し期間は、興行主催者より要請のあった期間内となり、所定の受付期間を過ぎてからのお申し出はお受けできません。ご了承ください。