【ファミリーマート】バーコード表示をしたらエラーが出て手続きできない 2022年08月09日 07:33 バーコード表示後に「マルチコピー機」(店舗によって異なります)を操作したり、画面を閉じたり、ブラウザバックをしてしまうと、申込み状況照会に「入金確認中」「発券確認中」と表示されて15分程度お手続きできなくなってしまいます。 その場合は、下記操作で再度バーコードが表示されます。 ・有効期限が切れた場合は、5分程度時間を置いたうえで、再度申込み状況照会の「支払方法/受取方法の案内」より、「バーコード表示」をタップしてバーコードを再取得してください。 この回答は役に立ちましたか? 関連記事 【ファミリーマート】バーコード表示による支払・受取方法がわからない 正しく入金できたか確認したい 問合せの受付時間を教えてください 申込みをしようとすると「アクセスが無効」と表示される 【Streaming+】申込み時にコンビニ支払いを選択できません