【ファミリーマート】バーコード表示をしたらエラーが出て手続きできない 2023年06月20日 07:26 レジで支払いを行う直前にバーコードを表示してください。バーコード表示後にマルチコピー機を操作したり、画面を閉じたり、ブラウザバックをしてしまうと、申込み状況照会に「入金確認中」「発券確認中」と表示されて15分程度お手続きできなくなってしまいます。お手続きができなくなった場合には、15分程度時間を置いたうえで、再度申込み状況照会の「支払方法/受取方法の案内」より、「バーコード表示」をタップしてバーコードを再取得してください。※バーコード表示の有効期限は10分です。 この回答は役に立ちましたか? 関連記事 【ファミリーマート】バーコード表示による支払・受取方法がわからない 問合せの受付時間を教えてください 申込みをしようとすると「アクセスが無効」と表示される 【Streaming+】申込み時にコンビニ支払いを選択できません 申込んだチケットを払戻ししたい