【ファミリーマート】バーコード表示をしたらエラーが出て手続きできない 2020年03月11日 19:16 バーコード表示後にFamiポートを操作したり、画面を閉じたり、ブラウザバックをしないでください!! 操作してしまった場合は、申込み状況照会に「入金確認中」「発券確認中」と表示されて15分程度お手続きできなくなってしまいます。 その場合は、下記操作で再度バーコードが表示されます。 ・有効期限が切れた場合は、5分程度時間をおき、再度申込み状況照会の「支払方法/受取方法の案内」より、「バーコード表示」をタップしてバーコードを再取得してください。 この回答は役に立ちましたか? 関連記事 【ファミリーマート】バーコード表示による支払・受取方法がわからない ファミリーマートでの支払い方法を知りたい 公演・試合中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか? チケット券面に印字されている氏名は変更できますか? 新型コロナウイルスの影響による公演開催状況について