入力された内容の一部が、すでにイープラスに登録されている可能性があります。
家族内で共有している電話番号やメールアドレスがあり、その内容をすでにイープラスに登録している場合も重複登録することはできませんのでご注意ください。
▼同一情報では重複登録できない項目
・携帯電話番号
・メールアドレス
・ソーシャルID(任意)
上記に該当しない場合はページ下の「お問合せはこちら」から、下記の【お問合せ内容】 を参考にご記入のうえご連絡ください。
お問合せ内容:
「すでに登録されている」と出て登録内容の変更ができません。
・旧電話番号
・登録希望の新電話番号
・旧メールアドレス
・登録希望の新メールアドレス
登録内容を変更しようとすると「すでに登録されている」とメッセージが出て手続きできません