インターネットの特性上、メールの到着にお時間がかかる場合があります。
パスワード再設定のメール送信をくり返し行うと、さらにメール到着が遅延する可能性があります。
恐れ入りますが、メールの到着まで今しばらくお待ちください。
▼しばらくお時間をおいてもメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
①受信拒否設定をしていないか
「@eplus.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
②メールソフトの受信トレイ以外のフォルダに届いていないか
メールソフトに設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、別のフォルダに格納されている場合があります。
③登録時にメールアドレスの入力を間違えていないか
→新規登録の場合:正しいメールアドレスを確認し、再度お手続きください。
→登録済みの場合:登録情報の変更の「メールアドレス変更」にログインし、メールアドレスを確認します。入力に間違いがある場合は修正してください。
イープラスからのメールが届かない(会員登録/パスワード再設定など)