e+から身に覚えのないショートメール(SMS)が届いた 2020年03月11日 10:39 第三者の方が登録時に誤って携帯電話番号を入力した可能性があります。 2017/6/29以降、携帯電話番号の登録時にはショートメッセージ(SMS)認証を行っておりますので、誤った携帯電話番号のまま、ご登録を完了することはできません。 なお、状況のご確認をご希望の場合には、お手数ですがページ下の「お問い合せはこちら」より、お問合せください。 この回答は役に立ちましたか? 関連記事 「新しい端末からログインされました」とメールがきた 携帯電話番号を持ってない 問合せの受付時間を教えてください 新型コロナウイルスの影響による公演開催状況について 【公演中止/延期】が決まったのに【チケットダウンロードのお願い】メールが送られてきた