決済が限定されている場合、限定の支払方法以外では
お申込みいただけませんので、ご了承ください。
支払方法が限定されている場合の表示:
例)クレジットカード支払限定の場合:
クレジットカード決済しか選択できない場合は、クレジットカード決済以外でのお申込みはできません。
(PC)
支払を変更する方法:
お申込み時に支払方法がご選択いただける場合は、申込みページ内の「選べる支払方法」の中からご選択いただけます。
(スマホ画面)
「支払・受取方法を変更する」から変更が可能です。
「支払・受取方法設定」画面からご希望の支払/受取方法を選択し、「次へ」ボタンを押します。
変更内容を登録情報に反映させたい場合は、 「上記の変更を登録情報に反映します。」にチェックを入れます。
「確定」ボタンを押せば、支払/受取方法が変更となります。