何らかの事情によりご登録のクレジットカードにて決済できなかった場合、コンビニでお支払いいただくようご案内する場合があります。
※すべての受付が対象となるわけではございませんので、ご了承ください。
詳細は「申込み履歴(申込み状況照会)」またはメールでご確認ください。
なお、クレジットカードの決済エラー理由につきましてはイープラスでは分かりかねますので、お手数ですが、ご契約のカード会社に詳細をお問合せくださいますようお願い申し上げます。
何らかの事情によりご登録のクレジットカードにて決済できなかった場合、コンビニでお支払いいただくようご案内する場合があります。
※すべての受付が対象となるわけではございませんので、ご了承ください。
詳細は「申込み履歴(申込み状況照会)」またはメールでご確認ください。
なお、クレジットカードの決済エラー理由につきましてはイープラスでは分かりかねますので、お手数ですが、ご契約のカード会社に詳細をお問合せくださいますようお願い申し上げます。