「申込み履歴(申込み状況照会)」で該当公演の「詳細」ボタンをクリックしてください。
→「支払方法/受取方法」欄の「支払・受取方法の変更」というリンクがあれば、先に進んだページの「支払方法/受取方法の設定」にて配送先住所の変更が可能です。
なお、次回以降の配送先はご登録住所を希望の場合、「支払方法/受取方法の設定」画面にある「上記の変更を登録情報に反映します。」欄の<反映する>のチェックを外してください。
※あらかじめ<反映する>にチェックが入っているのでご注意ください。
また、「支払・受取方法の変更」のリンクは、チケットが発送手続き前の状態にある場合に表示されます。
「支払・受取方法の変更」がない状態では「申込み履歴(申込み状況照会)」からの変更ができません。
お手数ですが、下記内容をお書き添えの上、ページ下の「お問合せはこちら」からご連絡ください。
■お問合せ内容 ※「配送先住所変更希望」の旨も記載いただくようお願いいたします。
・申込みのお名前
・申込み公演名、公演日
・連絡先お電話番号
・新住所
・旧住所
※配送先住所の表札名が申込みのお名前と異なる場合は、「○○様方」をご明記ください。
※発送手続き開始後にお届け先を変更する場合、また不在等により返品された場合、再送時に追加配送料(700円~1700円 税別 ※離島は別料金)をご負担いただきますのでご了承ください。
今回申込んだチケットだけ配送先の住所を変更したい