支払完了後の変更はできませんが、支払前であれば変更が可能です。
以下の手順をご確認ください。
■変更手続方法
「申込み履歴(申込み状況照会)」で該当公演の「詳細」ボタンをクリック。
「支払・受取方法の変更」より変更手続きを行ってください。
なお、すでに支払・発券用の番号が発行されている場合は、受取方法を変更すると、支払・発券用の番号が変わります。
改めて「申込み履歴(申込み状況照会)」で確認してください。
<ご注意>
※公演により、受取方法が限定されている場合があります。
※先着受付の場合、受取方法を選択できる受付期間が決まっている場合があります。(配送・スマチケ)
※プレオーダー(抽選)受付の場合、受付期間終了後から結果確認期間開始までの期間は変更できません。
チケットの受取方法を変更したい