下記手順でご確認いただけます。
(1)イープラスアプリ内、右下「チケット」タブをタップします。
(2)スマチケ欄の「未使用」タブに、ダウンロード済みのチケットが表示されています。
ご入場時に該当公演を選択して入場画面に進み、画面を提示してください。
※ダウンロード操作中に何らかの理由によりエラーになった場合は、イープラスアプリ内「スマチケ」上に、再ダウンロードボタン(赤いボタン)が表示されている可能性があります。再ダウンロードボタンが表示されている場合は、そのボタンをタップしてください。
ダウンロード後のチケットが表示されない場合、こちらをご確認ください。
上記で解決しない場合は、下記電話番号までお申し出ください。
※分配を受けた方からお問合せをいただいてもお答えができません。ご購入者からお問合せをお願いいたします。
【お問合せ】
スマチケ専用サポートセンター:050-3185-6483(受付時間12時~20時・土日祝含む ※年末年始は除く)