ダウンロードされたチケットは下記手順でご確認いただけます。
①イープラスアプリ内、右下にある「チケット」タブをタップ
②スマチケ欄の「未使用」タブに、ダウンロード済みのチケットが表示されています。
ご入場時に該当公演を選択して入場画面に進み、画面を提示してください。
まだチケットのダウンロードを行っていない場合は、イープラスアプリまたは「申込み履歴(申込み状況照会)」からお手続きください。
ダウンロード操作中に何らかの理由によりエラーになった場合は、イープラスアプリ内「スマチケ」上に、再ダウンロードボタン(赤いボタン)が表示されている可能性があります。
再ダウンロードボタンが表示されている場合は、そのボタンをタップしてください。
解決されない場合は、下記電話番号までお申し出ください。
■スマチケ専用サポートセンター:050-3185-6483(受付時間12時~20時・土日祝含む)
※必ず購入者ご本人様からお問合せいただきますようお願いします。
(分配を受けた方からお問合せをいただいてもお答えができません。あらかじめご了承ください。)