未発券お知らせメールとは何ですか? 2020年03月12日 06:18 公演日3日前になっても、ファミリーマート/セブン-イレブンでチケットを発券していないことをお知らせするメールのことです。 以下の条件を満たす申込みについて、登録の連絡用メールアドレス宛にメールが配信されます。 【条件】・公演日3日以上前に決済完了している・受取方法:ファミリーマート発券/セブン-イレブン発券のいずれか チケットの発券は、公演日に余裕をもって行ってくださいますようお願いいたします。 この回答は役に立ちましたか? 関連記事 公演・試合中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか? 引換票をなくしてしまいました 【公演中止/延期】が決まったのに【チケットダウンロードのお願い】メールが送られてきた チケット申込み後にはメールが届きますか? 新型コロナウイルスの影響による公演開催状況について