<店舗設置のFamiポートを操作して手続きする場合>
①発券期間の開始後に「申込み状況照会」にて13桁の払込票番号を確認します。
②店舗に設置のFamiポートを操作します。
③手続きが完了しましたら、Famiポートから出力される申込券をレジで渡します。
④チケットが発券されたら、1枚につき110円(税込)の店頭発券手数料をお支払いください。
▼Famiポート操作方法
①ページメニューの「チケット」ボタンを押す
②「予約済チケットの支払・発券」を押す
③「番号入力へ」ボタンを押す
④該当の番号[13桁の払込票番号]を入力し、表示内容を確認し、「OK」ボタンを押す
<スマホでバーコードを表示して手続きする場合>
スマートフォンをお持ちで、バーコード表示後10分以内に店舗に来店できる場合は、Famiポートを操作しなくてもバーコード表示のみで発券手続きが可能です。
①申込み状況照会の「支払方法/受取方法の案内」より、「バーコード表示」をタップしてください。
②バーコード画面を店員に提示してチケットをお受取りください。
※バーコード表示の有効期限は10分です。
※有効期限が切れた場合は、5分程度時間をおき、再度申込み状況照会の「支払方法/受取方法の案内」より再度バーコード表示をタップしてバーコードを取得してください。
▼ご注意
※e+のID・電話番号・受付番号(3桁もしくは4桁)を店舗にお持ちいただいても、手続きは行えません。
※払込票番号は、第三者に開示しないようご注意ください。
※発券期間は、申込受付ページおよび申込完了メール、「申込み状況照会」にてご確認ください。