払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>に進み、質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
※支払・受取状況は申込み履歴(申込み状況照会)よりご確認いただけます。
※公演が中止となった場合、あるいは延期等によりチケット代金の払戻しを受けられた場合で「チケットガード」の保険に加入されている方は、別途保険料返還手続きをAWPチケットガード少額短期保険株式会社までお手続きください。(書類の提出が必要な場合があります)
<ご注意>
※公演の内容変更や延期等による払戻しは、興行主催者の判断により実施となります。
※払戻し期間を過ぎてからの申請は承ることができませんのでご了承ください。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
※返金時期に関する個別のご案内は控えさせていただいております。順次返金対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
※返金状況は申込み履歴(申込み状況照会)よりご確認いただけます。
★購入したチケットを一部枚数のみ払戻ししたい方はこちらをご参照ください。
■コンビニで発券済みの場合
チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
詳細は、「払戻し Aパターン」をご確認ください。
■配送で受取済み・コンビニ発券店舗で払戻しができない場合
イープラスにチケットを特定記録郵便で返送してください。
詳細は、「払戻し Bパターン」をご確認ください。
※引換票をご返送いただきましても、払戻しは承れません。
※普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
■スマチケ受取の場合
スマチケのダウンロード開始日を迎えているかいないかで払戻方法が異なります。
ダウンロード開始日につきましては、「申込み履歴(申込み状況照会)」よりご確認ください。
<ダウンロード開始日を迎えている方>
イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから申請をしてください。
詳細は、「払戻し Fパターン」をご確認ください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください。
※ダウンロードを行わないと申請ボタンが表示されませんのでご注意ください。
<ダウンロード開始日を迎えていない方>
払戻期間内に「申込み履歴(申込み状況照会)」にログインいただき、画面上の[払戻申請]ボタンより申請してください。
詳細は、「払戻し Gパターン」をご確認ください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください。
※4桁の受付番号をお持ちの場合はこちら
■コンビニで未発券・QRチケット受取・Streaming+ 配信視聴チケットの場合
払戻期間内に「申込み履歴(申込み状況照会)」にログインいただき、画面上の[払戻申請]ボタンより申請してください。
詳細は、「払戻し Gパターン」をご確認ください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください。
※4桁の受付番号をお持ちの場合はこちら