払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>に進み、質問に答えながらご自身の状況を確認してください。※支払・受取状況は申込み履歴(申込み状況照会)よりご確認いただけます。
<ご注意>
※公演の内容変更や延期等による払戻しは、興行主催者の判断により実施となります。
※払戻し期間を過ぎてからの申請は承ることができませんのでご了承ください。
※返金時期に関する個別のご案内は控えさせていただいております。
順次返金対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
※返金状況は申込み履歴(申込み状況照会)よりご確認いただけます。
■ファミリーマート/セブン-イレブンでチケットを発券した方
⇒チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://eplus.jp/sf/refund2/a-type
■発券店舗で払戻しができない方・配送でチケットを受取った方
⇒イープラスにチケットを特定記録郵便で返送してください。
※引換票をご返送いただきましても、払戻しは承れません。
※普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
■スマチケ受取の方
⇒スマチケのダウンロード開始日を迎えているかいないかで払戻方法が異なります。
ダウンロード開始日につきましては、申込み履歴(申込み状況照会)よりご確認ください。
<ダウンロード開始日を迎えている方>
イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから申請をしてください。
※払戻し申請後、申請を取り下げることはできません。
※ダウンロードを行わないと申請ボタンが表示されませんのでご注意ください。
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
<ダウンロード開始日を迎えていない方>
払戻期間内に申込み状況照会にログインいただき、画面上の【払戻し申請】ボタンより申請してください。
※4桁の受付番号をお持ちの場合の申込み状況照会はこちら
https://eplus.jp/sf/refund2/g3-type
■チケットをまだ受取っていない方・QRチケット受取の方
⇒払戻期間内に申込み履歴(申込み状況照会)にログインいただき、画面上の【払戻し申請】ボタンより申請してください。
※4桁の受付番号をお持ちの場合の申込み履歴(申込み状況照会)はこちら
https://eplus.jp/sf/refund2/g3-type
<ご注意>
※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
※返金状況は「申込み履歴(申込み状況照会)」よりご確認ください。メール等でのご連絡は行っておりませんのでご了承ください。
★購入したチケットを一部枚数のみ払戻ししたい方はこちらをご参照ください。