お客様からのご入金をイープラスにて確認できるのは、支払い日の翌日となり、情報はすぐに反映されません。
ご入金が正しく完了したかどうかについては、支払い日翌日の15時以降に「申込み状況照会」から、申込みチケットの状況欄をご確認ください。
ご入金が正しく完了したかどうかについては、支払い日翌日の15時以降に「申込み状況照会」から、申込みチケットの状況欄をご確認ください。
※入金確認メールは通常13時~15時ごろ、連絡用メールアドレス宛にお送りします。
なお、情報がすぐに反映されない都合上、すでに支払い手続きをお済ませいただいている場合でも、ご入金の案内メールが配信される場合がありますのでご了承ください。
なお、情報がすぐに反映されない都合上、すでに支払い手続きをお済ませいただいている場合でも、ご入金の案内メールが配信される場合がありますのでご了承ください。