お客様からのご入金を弊社にて確認できるのは、支払い日の翌日となり、情報はすぐに反映されません。
そのため、すでに支払い手続きをお済ませいただいている場合でもメールが配信されることがあります。
ご入金が正しく完了したかどうかについては、支払い日翌日の15時以降に「申込み状況照会」から、申込みチケットの状況欄をご確認ください。
また、入金確認メールは通常13時~15時ごろ、連絡用メールアドレス宛にお送りします。
そのため、すでに支払い手続きをお済ませいただいている場合でもメールが配信されることがあります。
ご入金が正しく完了したかどうかについては、支払い日翌日の15時以降に「申込み状況照会」から、申込みチケットの状況欄をご確認ください。
また、入金確認メールは通常13時~15時ごろ、連絡用メールアドレス宛にお送りします。