申込み時の支払方法は「コンビニ・ペイジー対応ATM」を選びます。
支払い時に必要な番号は収納機関番号(5桁)・お客様番号(払込票番号13桁)・確認番号(4桁)です。「申込み履歴(申込み状況照会)」にて確認してください。
※利用可能なATMには「Pay-easy(ペイジー)」マークのステッカーが貼付されています。
(1)[税金・料金払込み]ボタンを選択します。
(2)収納機関番号(5桁)を入力します。
(3)お客様番号(払込票番号13桁)と確認番号(4桁)を入力します。
(4)表示される確認画面で内容を確認し、「現金」「キャッシュカード」のどちらかを選択します。
(5)払込手続き後、ATMから発行される明細票を受取ります。
<ご注意>
※支払い時に必要な番号は、申込み完了メールおよび抽選結果通知メールには記載されていません。
※現金でのお支払いは、上限10万円までとなります。申込みの際、支払い金額の合計が10万円を超える場合は、他の支払方法を選択してください。